ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月16日

先ほど、無事に帰着しました♪

先ほど、無事に帰って来ました。

先ほど、無事に帰着しました♪
『I計画』はプランの骨子が決まりました。 近日中に漏洩公開予定です。

なんか、すごく楽しみになってきました。



↓をクリック!キラキラ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ



同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
シルクバレー最終営業にちょっとだけお手伝いしてきました。
設営完了 in シルクバレー
それでは、行って来ます お外はヒンヤリ♪
パッキング完了。ひと眠りしよう。
秋の陸奥を往く 東北【紅葉】ツーリングレポート(10/31)
秋の陸奥を往く 東北【紅葉】ツーリングレポート(10/30)
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 シルクバレー最終営業にちょっとだけお手伝いしてきました。 (2010-11-08 00:43)
 設営完了 in シルクバレー (2010-11-06 17:16)
 それでは、行って来ます お外はヒンヤリ♪ (2010-11-06 04:37)
 パッキング完了。ひと眠りしよう。 (2010-11-05 22:25)
 秋の陸奥を往く 東北【紅葉】ツーリングレポート(10/31) (2010-11-05 17:41)
 秋の陸奥を往く 東北【紅葉】ツーリングレポート(10/30) (2010-11-03 13:00)

この記事へのコメント
雲霞のごとく現れる怪盗団に対しては、迎撃用として、イージスシステムの

整備とともに、一升瓶型ミサイルの配備計画を早急に進める必要有り!
Posted by アラカン at 2010年05月16日 22:51
アラカンさん、毎度どうも~

> 一升瓶型ミサイルの配備計画を早急に進める必要有り!
先刻の輪島模擬演習では、瞬く間に迎撃ミサイルを飲み込む結果に…(^-^v

今回も見事に打ち破りますので、覚悟され。。。(^^♪
Posted by freetk66freetk66 at 2010年05月17日 04:17
おつかれでした。

朝霧のソフトにいけなかったのは残念ですが、ハチミツソフトもおいしかったです。

Twitter私をブロックしないでクダサイ!
Posted by なべ at 2010年05月17日 17:40
今回パンダは怪しすぎて近寄れませんでした。(爆

というメインも相当やばかったっす!

平和はいつになるのでしょう?

アフターもありがとさんでした!
Posted by mitoncho at 2010年05月17日 21:54
おつかれさまでした!

お久し振りの再会でございました~

久々の新戸でしたが、まさかあんな状況になるなんて・・・

メインとパンダ、怪しいキャンパーが集う一大変態テーマパーク!(笑)

あの状況に居合わせて幸せデス(爆)
Posted by rikuren at 2010年05月17日 22:20
なべサン、ども~♪

> 朝霧のソフトにいけなかったのは残念ですが、ハチミツソフトもおいしかったです。
やっと、ソフトクリームが美味しく食べられる季節になってきました~(^^♪

> Twitter私をブロックしないでクダサイ!
え?なに、ブロックって。。。??

確か今朝方に四角いボタンをおしたら、なべさんのフォローが消えちゃって???ってなってました。どうやると解除できるんだろ。

ツイッターっていまだに良くわからん…^_^;
Posted by freetk66freetk66 at 2010年05月17日 23:43
mitonchoさん、先日はツーリング楽しかったですわ~♪

> 今回パンダは怪しすぎて近寄れませんでした。(爆
小さい焚き火でも、ほのかに暖かくて癒される焚き火でしたよ。

ライダーはこれくらいの明るさが丁度良いのです。(^-^)
Posted by freetk66freetk66 at 2010年05月17日 23:45
rikurenさん、先日はお邪魔いたしました~

> メインとパンダ、怪しいキャンパーが集う一大変態テーマパーク!(笑)
人恋しくなったら、新戸・青野原・青根・道志 …  どこかに行けば誰かに会える。

幸せな時代になったものです…

また、よろしくお願いします!
Posted by freetk66freetk66 at 2010年05月17日 23:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先ほど、無事に帰着しました♪
    コメント(8)