ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月17日

【I計画】告知①(日程/幕営地)

【I計画】の骨子が固まってきました。

【I計画】告知①(日程/幕営地)
昨日の戦略会議で決まったのは日程だけ。飲みと焚き火が楽しくてそれだけで一生懸命でした。汗


幕営地は私の独断と偏見です。



↓をクリック!キラキラ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

■日程 2010年6月12日(土)~2010年6月13日(日) ★雨天中止

※個人の判断で前日入り、延長は可能です。


■参加資格 特にありません。(車でもバイクでもOKです。現地で楽しくやりましょう。)

※あと、翌日の月曜日にちゃんと普段の生活(仕事や学校)に戻ってこれる人ですかね。
 そのまま旅立たれても責任持てません。


■参加表明 特にいりません。

※ドタサン・ドタキャンOKです。
※気が向いたら、この記事のコメント欄に参加・不参加を入れてください。


■幕営地 休暇村能登千里浜キャンプ場

 HP:http://www.qkamura.or.jp/q_fdetail.php?nfacid=2256&page=camp
 連絡:0767-22-4121
 料金:1,600円(入場料:400円/テント1張:1,200円)※フリーサイト(区画割りが無し)でバイク・車で同じ料金です。
 乗入:可能
 直火:不可
 その他:休暇村のお風呂(600円)まで、徒歩5分♪

【I計画】告知①(日程/幕営地)【I計画】告知①(日程/幕営地)【I計画】告知①(日程/幕営地)



■幕営地(予備) 大島キャンプ場 ※休暇村の条件が良すぎて怪しいので…

 HP:http://www.oshima-camp.com/
 連絡:0767-32-4292
 料金:(バイク)1,300円(入場料:500円/テント1張:500円/駐車料金: 300円)
 料金:(車)2,100円(入場料:500円/テント1張:500円/駐車料金:1,100円)
 乗入:可能
 直火:不可

【I計画】告知①(日程/幕営地)【I計画】告知①(日程/幕営地)【I計画】告知①(日程/幕営地)




次回は関東圏から現地(石川県)への移動について



↓をクリック!キラキラ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ


同じカテゴリー(2010年石川ツーリングキャンプ)の記事画像
【I計画】石川襲撃キャンツーレポート(撤退編)
【I計画】石川襲撃キャンツーレポート(襲撃-宴会編)
【I計画】石川襲撃キャンツーレポート(襲撃-移動編)
【I計画】ご参加いただいた皆さまへ
【I計画】白川郷にて。
6月12日の記事
同じカテゴリー(2010年石川ツーリングキャンプ)の記事
 【I計画】石川襲撃キャンツーレポート(撤退編) (2010-06-19 10:59)
 【I計画】石川襲撃キャンツーレポート(襲撃-宴会編) (2010-06-16 23:36)
 【I計画】石川襲撃キャンツーレポート(襲撃-移動編) (2010-06-16 02:46)
 【I計画】ご参加いただいた皆さまへ (2010-06-14 22:13)
 【I計画】白川郷にて。 (2010-06-13 14:36)
 6月12日の記事 (2010-06-12 14:01)

この記事へのコメント
あきまへん…


12日は競市です。


大島キャンプ場ですが、DMにも書きましたが場内を抜けて砂浜でのキャンプも出来ますよ!
まず他に人はいません。泳ぎたくなったらそのまま海に入る事も出来ます!受け付けせずにそのまま海岸に出て設営して大丈夫です。朝に集金に来ます。来なければそのまま撤収でもかまいませんよ!
Posted by タマカン at 2010年05月18日 01:17
おお・・・
行きたいけど他のキャンプが入っています。
残念です(>_<)
Posted by プレーリーパパプレーリーパパ at 2010年05月18日 06:49
タマカンさん、どもです!

> 12日は競市です。
お馬さん!?残念ですが、またの機会に…

ほかにも埼玉OFF会と重なるなど、日程的にどうなの??という計画ですが、泊まりのロングツーリングという感じでマッタリと行ってきます。(^^♪

でわでわ~
Posted by freetk66freetk66 at 2010年05月18日 07:42
プレーリーパパさん、毎度どうも~

> 行きたいけど他のキャンプが入っています。
1泊2日で900kmのツーリングキャンプですからね。

走るのがメインになりそうですが、早朝出発の翌日深夜帰宅…

ドM企画マチガイなしですね^_^;
Posted by freetk66freetk66 at 2010年05月18日 07:45
おはようございます!

お!骨格が出来上がってきましたね!!

行きたいですが行けません。
この日に行ったら、家に入れてもらえないかと(^^;
成功を祈念してます~!
Posted by ダイ。ダイ。 at 2010年05月18日 08:43
こんにちは~ たむりんです

参加します

大島キャンプ場バイクで5分道の駅に風呂(露天有り)有ります

その道の駅の反対側にホムセン・スーパーあります

いまから楽しみです
Posted by たむりんたむりん at 2010年05月18日 17:33
先日は、ご一緒させて頂いてありがとうございました。

往復900km強!改めてアラカンのスゴサを感じます。

ドMな私としましても、見過ごす訳にはいかず

市販車無改造4輪クラスで出走予定・・・ということでヨロシクです^^
Posted by ゴン at 2010年05月19日 00:52
ダイ。さん、どもです~

> この日に行ったら、家に入れてもらえないかと(^^;
綿密に計画された前振りですね。わかります。^m^

計画実行日までまだ時間が有りますので、ゆっくりご検討ください(^^♪
Posted by freetk66freetk66 at 2010年05月19日 07:12
たむりんさん、どもぉ~♪

> 参加します
たむりんさんは、参加必須ですから(^v^)

現地でお逢いしましょう♪

> 大島キャンプ場バイクで5分道の駅に風呂(露天有り)有ります
> その道の駅の反対側にホムセン・スーパーあります
大島キャンプ場も魅力的です。

キャンプ場は両方とも買出しと風呂が近くて、良いロケーションですよ~

> いまから楽しみです
遠足みたい。。。

現地で初めて会う人も居るかも…
Posted by freetk66freetk66 at 2010年05月19日 07:20
ゴンさん、毎度どうも~

> 先日は、ご一緒させて頂いてありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございました。

数十年ぶり!?のバイクとは思えないくらいライダーが馴染んでました。スゴイ…(汗)

> 往復900km強!改めてアラカンのスゴサを感じます。
アラカンさんはこちらのキャンプ場で、移動の疲れを見せませんからね…

> ドMな私としましても、見過ごす訳にはいかず
とっくにわかってます。(笑)

目的地が遠いほどワクワクしてくるのです(゚∀゚)

> 市販車無改造4輪クラスで出走予定・・・ということでヨロシクです^^
こちらこそ、ヨロシクおねがいします!
Posted by freetk66freetk66 at 2010年05月19日 07:28
毎度さんです。

拍手のところでコメント頂いてたようなんですが、気付きませんでした^^;
設定とかあるのかもしれませんが、ライブドアブログには、拍手コメントを通知
してくれないみたいなんですよねえ^^

こちらも、少しづついい季節になってきました。

そうそう、みなさん絶賛の尾上のコンロてにいれましたよ、そのうち焚き火も挑戦
したいと思ってます。

ではー^^
Posted by のぶ at 2010年05月19日 13:50
先生!!
我が家からだと、往復で1000km弱なんですが!!ルートによっては1000kmk超えます。

こんなドMな企画どうすればいいんでしょうか???

片道休憩とかもろもろいれると6~7時間コースじゃないですか。
土曜日午前仕事終わってから向かっても夜になっちゃいます。
帰りも朝10時に出ても夕方帰着ですか・・・orz

こんなのやってられるか~~~!!!

さて、高速巡航できるパッキング考えるか・・・(w
Posted by JIRAF@プロさんJIRAF@プロさん at 2010年05月19日 14:47
仕事次第ですが、参加する予定です。

自制心が無いので藤沢組と一緒にいきます。

よろしくです。
Posted by なべ at 2010年05月19日 20:39
のぶさん、どもです~

> こちらも、少しづついい季節になってきました。
そうですね~

密かに渡道の日付も決まってたりします。
休みが取れるかどうかは未定ですがね~(^^ゞ

> そうそう、みなさん絶賛の尾上のコンロてにいれましたよ、そのうち焚き火も挑戦
> したいと思ってます。
いいですよね。安いし組み立て簡単!

でも、網はすぐにサビサビになります。

尾上のHPで網だけ買えますから、よろしければそちらもどうぞ♪。
Posted by freetk66freetk66 at 2010年05月20日 02:21
プロさん、ども!!1

> こんなドMな企画どうすればいいんでしょうか???
心の赴くままにススムベシ!

> 片道休憩とかもろもろいれると6~7時間コースじゃないですか。
> 土曜日午前仕事終わってから向かっても夜になっちゃいます。
> 帰りも朝10時に出ても夕方帰着ですか・・・orz
シッカリ調べてるじゃないの~(@_@)

> こんなのやってられるか~~~!!!
こういうの大好きなくせに…ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


> さて、高速巡航できるパッキング考えるか・・・(w
後ろに誰か乗せるんでしょ?

その時点で高速巡航無理ッス!?
Posted by freetk66freetk66 at 2010年05月20日 02:25
なべさん、どもです~

> 仕事次第ですが、参加する予定です。
石川県の仕事を無理やり作るのですか…^m^

> 自制心が無いので藤沢組と一緒にいきます。
それではよろしくお願いします。


ところでツイッターのブロック解除ってどうするんですかね…
Posted by freetk66freetk66 at 2010年05月20日 02:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【I計画】告知①(日程/幕営地)
    コメント(16)