ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月10日

【I計画】告知③(最終)

【I計画】の最終告知です。

■週末の石川県(金沢)の天気予報
【I計画】告知③(最終)
なんとかなりそうです。

思ったより気温が高めですから、蚊取り線香 or 蚊帳は用意した方がいいですね。


【I計画】告知③(最終)
という訳で、パッキングしました。あとは、バイクにマウントするだけです。


【泊系】
・MOUNTAIN HARDWEAR KIVA
・Voyager cot
・ISUKA ノンスリップピロー
・montbell スーパーストレッチ バロウバック#3

【道具系】
・CAPTAIN STAG アルミロール テーブル
・PROX あぐらイス レッド
・UNIFLAME ファイヤースタンドⅡ
・尾上製作所 フォールディングBBQコンロ
・PRIMUS ランタン P-573(点火装置付)
・PRIMUS ランタン P-573用予備マントル×1個
・炬
・SNOWPEAK ギガパワーストーブ 地
・Coleman 5LED ヘッドランプ
・PRIMUS カートリッジホルダー×2個
・木屋 焼き網
・UNIFLAME ターボスティック
・Coleman コールマントーチ
・UNIFLAME タフトング(長)
・UNIFLAME タフトング(短)
・OGAWA コンパクトランタンスタンド
・UNIFLAME ロールペーパー入れ
・SNOWPEAK ペグハンマーPro.S
・SNOWPEAK ソリッドステーク20×15個
・スノーピーク(snow peak)ペグ・ハンマーケース
・蚊取り線香
・革手袋
・竹筒(2代目)

【料理系】
・MSR アルパインケトル
・SNOWPEAK チタンダブルマグ300ml フォールディングハンドル
・SNOWPEAK チタンシェラカップ
・SNOWPEAK ワッパー武器
・UNIFLAME fanマルチロースター
・Trangia メスティンNS
・木屋 ダグタイル軽量フライパン
・ソフトクーラーケース(ノーブランド)
・PLATYPUS 1L ×2個
・OPINELナイフ
・キッチン鋏
・割り箸(5膳位)
・たわし
・アルミ箔
・スポンジ
・洗剤

【食料品】
・調味料(クレイジーソルト、クレイジーペッパー、七味唐辛子、岩塩、しょうゆ、粉末だし)
・インスタントドリップコーヒー
・無洗米(2kg)
・レトルトカレー ×1袋
・新潟のお酒

【燃料系】
・燃料(500ml×1個 250ml×2個)
・木炭(3kg)
・備長炭(1kg)

【その他(便利品)】
・montbell フリース
・ツーリングマップル(関東・甲信越/中部・北陸)
・デジタル一眼レフカメラ(EOS Kiss X2 ダブルズームレンズセット + 予備電池)
・デジタルコンパクトカメラ(RICHO Caplio 500G wide)
・HAKUBA HG-204LT(三脚)
・Lowpro カメラバック
・GARMIN GPSMAP 60CS
・iPhone3GS
・着替え
・洗顔用品
・お風呂セット
・コンタクトレンズケース入れ
・コンタクトレンズ洗浄液
・コミュニケーションカード
・雨合羽

【必携書類】
・車検証
・免許証
・財布
・スペアキー


さて、明日は土曜日の2時に自宅を出ます。



↓をクリック!キラキラ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ



同じカテゴリー(2010年石川ツーリングキャンプ)の記事画像
【I計画】石川襲撃キャンツーレポート(撤退編)
【I計画】石川襲撃キャンツーレポート(襲撃-宴会編)
【I計画】石川襲撃キャンツーレポート(襲撃-移動編)
【I計画】ご参加いただいた皆さまへ
【I計画】白川郷にて。
6月12日の記事
同じカテゴリー(2010年石川ツーリングキャンプ)の記事
 【I計画】石川襲撃キャンツーレポート(撤退編) (2010-06-19 10:59)
 【I計画】石川襲撃キャンツーレポート(襲撃-宴会編) (2010-06-16 23:36)
 【I計画】石川襲撃キャンツーレポート(襲撃-移動編) (2010-06-16 02:46)
 【I計画】ご参加いただいた皆さまへ (2010-06-14 22:13)
 【I計画】白川郷にて。 (2010-06-13 14:36)
 6月12日の記事 (2010-06-12 14:01)

この記事へのコメント
石川で待ってます~。

とはいっても、千里浜に到着するのは私のほうが後かもしれませんが!

土曜日はたぶん能登半島の東側あたりのキャンプ場をスタートになりそうです。
Posted by alpha at 2010年06月11日 00:47
こんばんわ。
遅くに申し訳ありません。

当日はなんとか晴れるようで良かったです。皆様の無事な到着を切に願っております。
また、私の寝床の件につきましてアラカンさんにお伺いしてみましたところ、寛大な措置をしていただけることになりましたのでバイト終了後(18時頃)発つつもりです。


ここまでしていただけるとは思ってはおりませんで、本当に感謝しております。

そして少しでもお礼となればと思い、色々(調理器具や調味料など)持参する予定です。

そこでお伺いしたいのですが、米を炊くようでしたら私もそれなりに持参できそうなのですが、お召し上がりになりますでしょうか?

お荷物を拝見致しますと米2キロとは大荷物かと思いますので、近場の私が代わりにお持ちしようかと思った次第です。

自宅分はストックが30キロ近く有るので問題は有りません。

ただし、無洗米というわけにはいかないのと私の到着が19時かそれ以降になるという不安要素が有ります。

炊いたものをお持ちしても良いのですが、3合しか協力できませんし…。


上記の条件から不要であれば別の物を勝手にお持ちするつもりです。

お酒だとかおつまみだとかチルドのピザだとか。

しかしながらこちらも難が有りまして、私まだ未成年なもので…。

晩酌にはお付き合いできないかもしれませんが、お許しくださいm(_ _)m


当日は恐らくご迷惑をおかけしますがお願い致します。
貧乏そうなダウンジャケットを着てそれっぽいパニアケースを持っていれば私です。
長文失礼しました。
Posted by わんだあ at 2010年06月11日 01:49
こんにちは、すまいるです

いよいよ明日が本番!


今日は仕事にならんでしょう(笑)


行ってらっしゃいませ〜
Posted by すまいる at 2010年06月11日 07:25
alphaさん、ども〜

もう、すでに旅立たれたみたいですね。

道中、お気をつけて。

現地で会いましょう。
Posted by freetk66freetk66 at 2010年06月11日 08:18
わんだあさん、どもです〜

〉そこでお伺いしたいのですが、米を炊くようでしたら私もそれなりに持参できそうなのですが、お召し上がりになりますでしょうか?

いやぁ〜、お米も”装備”のひとつですからお気になさらず(*^_^*)

おつまみがあると嬉しいかも♪


それでは、週末ヨロシクです。
Posted by freetk66freetk66 at 2010年06月11日 08:28
こんにちは たむりんです

まだ全然準備していません

昨晩は飲んでしまいました

チャンカレは何処で食べますか
Posted by たむりん at 2010年06月11日 08:32
すまいるさん、どもです。

〉今日は仕事にならんでしょう(笑)

水曜あたりからダメです。(笑)

梅雨入り前に実現出来そうで少し安心してます。
Posted by freetk66freetk66 at 2010年06月11日 08:32
たびたびすまいるです


TAKAさんが仕事をサボらないように・・・


先ほど社長に注意のメールを送りました!(爆)
Posted by すまいるすまいる at 2010年06月11日 08:48
計画発動!

「ニイタカヤマ ノホ゛レ」



前途の無事と、武運長久を祈念して、   バンザ~~イ!
Posted by アラカン at 2010年06月11日 09:11
夕べも夜中の一時すぎまでなべちゃんと近所のバス停で駄弁ってました。

眠い。

しっかり睡眠とらないとな。

未だルート、時間決まらず。

それでは宜しく!
Posted by mitoncho at 2010年06月11日 11:54
真珠湾、奇襲でなくて能登半島奇襲攻撃の暗合が北の総司令部より発令されましたので明日夜明けとともに発進します。
Posted by はかせ at 2010年06月11日 11:57
たむりんさん、どもです~♪

> まだ全然準備していません
私は昨晩のうちに家事含めて週末作業をすべて完了(^_^v

あとは、冷凍食材を少しつめれば出撃準備完了です。

> チャンカレは何処で食べますか
初日のお昼を想定してます。

ルート上で近い店舗は"かほく店"ですかね…
Posted by freetk66freetk66 at 2010年06月11日 12:19
すまいるさん、どもども~

> 先ほど社長に注意のメールを送りました!(爆)
そろそろ、左遷でしょうか。

北海道がいいなぁ
Posted by freetk66freetk66 at 2010年06月11日 12:21
アラカンさん、ついに決行前夜です。

すでに、先発隊が石川に潜入して諜報活動に入ってます。

予想以上の軍勢で向かいますので、覚悟してくださいね~♪
Posted by freetk66freetk66 at 2010年06月11日 12:23
mitonchoさん、どもです~

> 未だルート、時間決まらず。
土曜の深夜ですか~

石川県まで夜襲したら、歴史に残りそうですね。

深夜の峠道は危ないので高速移動がいいのでは?

帰りは白川街道を気持ちよく流す。これサイコー!
Posted by freetk66freetk66 at 2010年06月11日 12:25
こんにちは、けいすけです。


いよいよですねっ、2輪あったら、行ってました!

100ccで高速走れるようになったら、是非参加しますねっ(*^_^*)

今回は、皆さまの設営完了見てます(^_^)v

お気をつけて!行ってらっしゃ~い!
Posted by けいすけけいすけ at 2010年06月11日 12:25
はかせさん、毎度どうもです~

> 明日夜明けとともに発進します。
お待ち申し上げます。

たぶん、すっかり出来上がっているので十分なおもてなしはできないかもしれませんが、ご容赦ください。

では、気をつけておこしください。
Posted by freetk66freetk66 at 2010年06月11日 12:26
こんにちはsamデス!

I計画、みんな愉しそうっすね~

おっさんの単車大移動だと旧車會と思われますので検問に気をつけて(笑)
Posted by sam ! at 2010年06月11日 15:18
いよいよですね~

私は今日の22時まで仕事で、家に帰って23時

風呂と食事で翌01時、出発準備で02時・・・・・あれ?

寝る時間が無いぞ!
Posted by ナメ at 2010年06月11日 15:52
sam ! さん、毎度どうもです。

> おっさんの単車大移動だと旧車會と思われますので検問に気をつけて(笑)
ご心配には及びません。

自由奔放なバイク乗りに、あれこれと注文出してもムダです。

単独の赤切符で捕まるほうが確率が高いのです。(笑)


私は常識ある社会人ですので、問題ありません。
※免許は青ですが、私のオフィシャルカラーですから仕方がないのです(爆)
Posted by freetk66freetk66 at 2010年06月11日 16:44
ナメさん、どもです!!!1

> 寝る時間が無いぞ!
寝なくても大丈夫です。

私も遠足前日の園児のごとく、テンション↑↑↑↑で、眠れません。


途中で適度に仮眠休憩をいれて、まったり行きましょう。
Posted by freetk66freetk66 at 2010年06月11日 16:46
けいすけさん、どもです~♪

> 100ccで高速走れるようになったら、是非参加しますねっ(*^_^*)
車での参戦もOKですよ~

> 今回は、皆さまの設営完了見てます(^_^)v
我慢できなくなったら、帰りの飛騨高山あたりで観光でもしませんか(^^ゞ
Posted by freetk66freetk66 at 2010年06月11日 16:48
いってらっしゃい!!

お気をつけてね~
Posted by タマカン at 2010年06月11日 19:27
おっ、持ち物リストに入っていますね。どんどん使ってやってください。
気が付いた点などがあれば教えてください。
Posted by ウニパパ at 2010年06月11日 21:25
タマカンさん、ども!

> お気をつけてね~
石川で待ってますよ~♪
Posted by freetk66freetk66 at 2010年06月11日 22:33
ウニパパさん、毎度どうも~♪

> おっ、持ち物リストに入っていますね。どんどん使ってやってください。
モチロンです。向こうでユラユラ炎を揺らします。

> 気が付いた点などがあれば教えてください。
やっぱり、足の長さでですかね~

パッキングサイズがギリギリなんです。(^^ゞ
Posted by freetk66freetk66 at 2010年06月11日 22:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【I計画】告知③(最終)
    コメント(26)