ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月03日

[追記型] 伊豆から帰着。そして池袋へ。(^v^)

気温0℃の伊豆から帰ってきました。タラ~

[追記型] 伊豆から帰着。そして池袋へ。(^v^)
その分、空は澄みきってましたね。キラキラ


混雑が予想された通行料上限200円の伊豆スカイラインも、いつもと変わらぬスムーズな流れ。

気持ちの良い晩秋の伊豆を駆け足(走行距離:300kmオーバー)で満喫してきました。

PM 5:10
これから、池袋に行ってきます。

[追記]
PM 11:50
[追記型] 伊豆から帰着。そして池袋へ。(^v^)
ほろ酔い帰宅。アップ

そういえば、あまり寝てなかったな…

前日の23:00に寝て今日の1:30に目が覚めてそのまま出発。


瞼が重い。。。タラ~

今日のレポは、EOCレポの後で…




↓をクリック!キラキラ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ



同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
シルクバレー最終営業にちょっとだけお手伝いしてきました。
設営完了 in シルクバレー
それでは、行って来ます お外はヒンヤリ♪
パッキング完了。ひと眠りしよう。
秋の陸奥を往く 東北【紅葉】ツーリングレポート(10/31)
秋の陸奥を往く 東北【紅葉】ツーリングレポート(10/30)
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 シルクバレー最終営業にちょっとだけお手伝いしてきました。 (2010-11-08 00:43)
 設営完了 in シルクバレー (2010-11-06 17:16)
 それでは、行って来ます お外はヒンヤリ♪ (2010-11-06 04:37)
 パッキング完了。ひと眠りしよう。 (2010-11-05 22:25)
 秋の陸奥を往く 東北【紅葉】ツーリングレポート(10/31) (2010-11-05 17:41)
 秋の陸奥を往く 東北【紅葉】ツーリングレポート(10/30) (2010-11-03 13:00)

この記事へのコメント
お疲れさまです。
日帰りで300km、走りますね~
今日は天気がよかったので混んでいたのでは?
その後、池袋とは。流石です(^^)b
Posted by ウニパパ at 2009年11月03日 21:40
ウニパパさん、こんばんわ!

> 今日は天気がよかったので混んでいたのでは?
出発が4時で13時には自宅に向けていたので、微妙に渋滞時間帯とズレて渋滞には遭いませんでした。

なかなか良いプランだったな~などと自画自賛です。

しかし、8時前に大寛山に行きましたが、気温0℃で少々焦りました。^_^;
Posted by freetk66freetk66 at 2009年11月04日 00:17
おはようございます。Harryです。

伊豆いいですね~路面の状態は大丈夫なんでしょうか?

いつか七滝のキャンプ場の記事を読みましたが、

温泉絡めてこれからの時期いいでしょうね。。。

でもその後池袋ってのはタフです。流石です。
Posted by HarryHarry at 2009年11月04日 08:30
Harryさん、どもです!

> 温泉絡めてこれからの時期いいでしょうね。。。
この時期に場内に温泉があると天国ですね。七滝はそろそろ行く予定です。

> でもその後池袋ってのはタフです。流石です。
週末も出かけますよ。行き先はヒ・ミ・ツですが。^m^
Posted by freetk66freetk66 at 2009年11月05日 00:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
[追記型] 伊豆から帰着。そして池袋へ。(^v^)
    コメント(4)