ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月07日

参加表明では御座いません☆

週末の朝霧は天気が良さそうですね。

参加表明では御座いません☆
火器と寝具に重きを置き、野外活動を最小限にする装備で出撃予定。

薪は途中でmitonchoさんに恵んで頂く予定でふ…
(お世話になります~)



↓をクリック!キラキラ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

おっと


参加表明では御座いません☆
これを忘れるところでした。タラ~


ちなみに…





参加表明では御座いません。☆



↓をクリック!キラキラ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ


同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
シルクバレー最終営業にちょっとだけお手伝いしてきました。
設営完了 in シルクバレー
それでは、行って来ます お外はヒンヤリ♪
パッキング完了。ひと眠りしよう。
秋の陸奥を往く 東北【紅葉】ツーリングレポート(10/31)
秋の陸奥を往く 東北【紅葉】ツーリングレポート(10/30)
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 シルクバレー最終営業にちょっとだけお手伝いしてきました。 (2010-11-08 00:43)
 設営完了 in シルクバレー (2010-11-06 17:16)
 それでは、行って来ます お外はヒンヤリ♪ (2010-11-06 04:37)
 パッキング完了。ひと眠りしよう。 (2010-11-05 22:25)
 秋の陸奥を往く 東北【紅葉】ツーリングレポート(10/31) (2010-11-05 17:41)
 秋の陸奥を往く 東北【紅葉】ツーリングレポート(10/30) (2010-11-03 13:00)

この記事へのコメント
わたくし 富士IC手前です。

道中 気をつけて下さいね!

参加表明では、あーりません。
Posted by たく at 2009年11月07日 06:46
たくさん、相変わらず出発が早いですね^_^;

私もそろそろ出かけます。

現地ではよろしく~(^v^)
Posted by freetk66freetk66 at 2009年11月07日 07:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
参加表明では御座いません☆
    コメント(2)