ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月06日

2009年秋EOC in 楢葉(11/01)

EOCの2日目です。

2009年秋EOC in 楢葉(11/01)
参加メンバの愛機は、姿は様々ですがどれも旅仕様でカッコいい。

旅心を掻きたてられます。


我が愛機のDAKAR。今日もよろしくたのむよ。



↓をクリック!キラキラ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

AM 6:30
2009年秋EOC in 楢葉(11/01)
NAGAさん、笑い声大きすぎですタラ~

と言うことで、さわやかな朝を迎えましたw

就寝時間は2時間程度でしょうか。完全にお酒が残ってます…タラ~


2009年秋EOC in 楢葉(11/01)
東屋では早速朝食の準備をするEOCメンバー。

2009年秋EOC in 楢葉(11/01)2009年秋EOC in 楢葉(11/01)
左がキタノさんのホットサンド。中身は超厚切りソーセージ+たっぷりマヨ。

悔しいかな、結構美味しい。ドキッご馳走様でした。

やっぱり、carrotさんちのカレーうどん(昨晩の芋煮が変身ビックリ)。

美味しくって思わずお代わりしてしまいましたよ。


2009年秋EOC in 楢葉(11/01)2009年秋EOC in 楢葉(11/01)2009年秋EOC in 楢葉(11/01)2009年秋EOC in 楢葉(11/01)2009年秋EOC in 楢葉(11/01)2009年秋EOC in 楢葉(11/01)2009年秋EOC in 楢葉(11/01)2009年秋EOC in 楢葉(11/01)2009年秋EOC in 楢葉(11/01)
参加者の皆さんの愛機です。

車参加の方や、キャンプ場向かいの駐車場に停められている方もいましたので、全てではありません。


どれを見ても何処かに"旅仕様"の装備を確認できます。

車より自然を身近に感じることができるバイクは、旅好きにはたまらないアイテムですよねぇ。

私も車があまりにも味気なくてバイクのキャンツーに乗り換えた派です。

2009年秋EOC in 楢葉(11/01)
ボチボチ、参加者が旅立って行きます。

2009年秋EOC in 楢葉(11/01)
見送るのはヤなんですよ。

2009年秋EOC in 楢葉(11/01)
なんか、取り残されたみたいで…

2009年秋EOC in 楢葉(11/01)
だから、私は結構早めにキャンプ場をでるのですが、皆さん撤収の手際が良い…

AM 10:30
ちょっと遅めですが、私も帰路に就きます。


キタノさん、大変お世話になりました。

次回、機会がありましたらまた誘ってください。




AM 11:40
2009年秋EOC in 楢葉(11/01)
予定していた中郷SAで小休憩。

2009年秋EOC in 楢葉(11/01)
今日も快調です。キラキラ

PM 1:30
2009年秋EOC in 楢葉(11/01)
守谷SAで2回目の休憩。

2009年秋EOC in 楢葉(11/01)
駐輪場で小坊主さんのFXDLが停まってました。

程なく、休憩を終えた小坊主さんに再会。お互いの安全を願ってお別れです。
帰ったらHPお邪魔しますね~


2009年秋EOC in 楢葉(11/01)
さて、この日の関東は11月とは思えないほどの気温。

ちょっと暑い位です。(後刻、ニュースで関東地方が27℃まで気温が上がったらしい…)

ソフトクリームでクールダウン。ハート


PM 3:00
2009年秋EOC in 楢葉(11/01)
ようやく都内に戻ってきました。

遠くに、武蔵小杉の高層ビル群。自宅までもうすぐです。


PM 5:00
2009年秋EOC in 楢葉(11/01)
最寄のスタンドで最後の給油。

2009年秋EOC in 楢葉(11/01)
結局、自宅到着はPM 5:15頃。

この時刻ですっかり陽が暮れています。

いつの間にか陽が短くなりましたね。



■総括
念願だったEOCに参加できて、大変充実したキャンツーとなりました。

参加者皆さんの"キャンプ力"は日頃、実戦で鍛えてきただけあって目を見張るものばかり。

特に料理のレパートリーの広さは脱帽です。

ただ、大人数だと中々皆さんとお話できなくて、ちょっとお邪魔だったかなと反省しました。

これ以上人数が増えるのは本望ではありませんし、、、 う~ん、難しいですね。



■本日のルート

大きな地図で見る


■走行データ
--------------------------------
 走行距離:600.0Km
 消費燃料:27.58L
 燃費:21.75Km/L
 ※かなり気をつかって走ったつもりですが、過々積載により燃費がここまで落ちました。
--------------------------------



↓をクリック!キラキラ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ


同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
シルクバレー最終営業にちょっとだけお手伝いしてきました。
設営完了 in シルクバレー
それでは、行って来ます お外はヒンヤリ♪
パッキング完了。ひと眠りしよう。
秋の陸奥を往く 東北【紅葉】ツーリングレポート(10/31)
秋の陸奥を往く 東北【紅葉】ツーリングレポート(10/30)
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 シルクバレー最終営業にちょっとだけお手伝いしてきました。 (2010-11-08 00:43)
 設営完了 in シルクバレー (2010-11-06 17:16)
 それでは、行って来ます お外はヒンヤリ♪ (2010-11-06 04:37)
 パッキング完了。ひと眠りしよう。 (2010-11-05 22:25)
 秋の陸奥を往く 東北【紅葉】ツーリングレポート(10/31) (2010-11-05 17:41)
 秋の陸奥を往く 東北【紅葉】ツーリングレポート(10/30) (2010-11-03 13:00)

この記事へのコメント
>NAGAさん、笑い声大きすぎです

申し訳ない....。_(_^_)_

撃沈早いくせに、朝も早い迷惑野郎です。
Posted by Naga at 2009年11月07日 08:50
Nagaさん、どもです。

> 撃沈早いくせに、朝も早い迷惑野郎です。
まぁ、私も4時近くまで起きていて、迷惑野郎でした(汗)

次回OFFがありましたら、またよろしくデス(゚∀゚)
Posted by freetk66freetk66 at 2009年11月08日 23:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2009年秋EOC in 楢葉(11/01)
    コメント(2)