ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月05日

パッキング完了。ひと眠りしよう。

いつもの週末。


出発の準備だけを済ませて、あとは目的地への距離を考えて起床(出発)時間を考えます。


パッキング完了。ひと眠りしよう。
今日は午前3時頃に自宅を出発すれば十分目標の時間に目的地に到着するでしょう。


東北自動車道経由~磐越自動車道で裏磐梯エリアを周遊。


喜多方で朝ラーメンを食べたら、そのまま南下します。





目的はモチロン、裏磐梯・南会津の紅葉狩り。


石川で悔し涙に濡れるキャンパーの心を掻き乱す目的もかねてます。テヘッ


さらに、藤沢で愛車ジムニーのストライキにより足止めを食っている仮出所中のSHC会長に、キャンプ禁断症状を発症させる重責も担っています。ビックリ


そして、夜の焚き火ですね。ハート



↓をクリック!キラキラ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ



同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
シルクバレー最終営業にちょっとだけお手伝いしてきました。
設営完了 in シルクバレー
それでは、行って来ます お外はヒンヤリ♪
秋の陸奥を往く 東北【紅葉】ツーリングレポート(10/31)
秋の陸奥を往く 東北【紅葉】ツーリングレポート(10/30)
言葉に出来ない
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 シルクバレー最終営業にちょっとだけお手伝いしてきました。 (2010-11-08 00:43)
 設営完了 in シルクバレー (2010-11-06 17:16)
 それでは、行って来ます お外はヒンヤリ♪ (2010-11-06 04:37)
 秋の陸奥を往く 東北【紅葉】ツーリングレポート(10/31) (2010-11-05 17:41)
 秋の陸奥を往く 東北【紅葉】ツーリングレポート(10/30) (2010-11-03 13:00)
 言葉に出来ない"東北の秋"を堪能してきました。 (2010-10-31 23:57)

この記事へのコメント
TAKAさんは鬼だ!

俺も行きたいよ~!

以上!(泣
Posted by mitoncho at 2010年11月05日 22:42
上コメと同じく、TAKAさんは鬼だ!

行けない者のハートをグサリと(涙)



朝ラーは坂内食堂の大盛り肉そば以外の物にしてください。

それを上手そうに食われたら・・・・・・・・・一層、悲しいです。
Posted by アラカン at 2010年11月05日 22:52
こんばんは。TAKAさん。

そうですか。今回はやっぱり福島の浜通りの方にはいらっしゃらないのですね。
久々に杯をあわせられると思って楽しみにしてたのですが、いたしかたないっすね。

裏磐梯ツー、お気をつけて。いい紅葉狩りが出来るといいですね。

しかし、またどこかで飲みましょうね(^_^)/
Posted by ともさん at 2010年11月05日 23:07
「ふんっ、やっぱりな・・・」

貴方の前世は 『 放浪者 』だな・・・むかしの僕ように

「職業はナニをされているんですか?」と聞かれ

「はい、旅人です」といえるところまで来てしまったのですね

もう誰もTAKAさんを止められる者はいないでしょうね^^;
僕のように「年間100日キャンプ」を仕事?のノルマとしましょうか?
まっナンにせよ笑って帰宅される事を・・・!!
Posted by 旅者 at 2010年11月06日 00:15
もう何も驚きません。
いつものように行ってらっしゃーいっとただただ、手を降るだけです。

このところ立て続けにエンコする人たちが多いので、無事に帰ってきてください。
まぁもしバイクダメになたtらG650 GSありますからその点はご安心を。

乗換えまってますよ~(ニヤリ
Posted by JIRAF@プロさん at 2010年11月06日 00:44
mitonchoさん、おはようございます。

寝坊しました。。。

これから出発です。。。。

> TAKAさんは鬼だ!
お褒めの言葉、ありがとうございます(爆)
Posted by freetk66freetk66 at 2010年11月06日 03:31
ともさん、どもです~

> そうですか。今回はやっぱり福島の浜通りの方にはいらっしゃらないのですね。
> 久々に杯をあわせられると思って楽しみにしてたのですが、いたしかたないっすね。
今回もたくさんの参加者で賑わいそうですね。

折角出撃されるとの事で心魅かれるのですが、申し訳ない。。。(>_<)

> しかし、またどこかで飲みましょうね(^_^)/
モチロンです。

北海道ネタで語り明かしましょ!
Posted by freetk66freetk66 at 2010年11月06日 03:36
旅者さん、おはようございます。

> 「職業はナニをされているんですか?」と聞かれ
> 「はい、旅人です」といえるところまで来てしまったのですね
いえいえ。立派なサラリーマンです。

ただ、週末に変身するだけです。(^_^)v

> もう誰もTAKAさんを止められる者はいないでしょうね^^;
> 僕のように「年間100日キャンプ」を仕事?のノルマとしましょうか?
> まっナンにせよ笑って帰宅される事を・・・!!
周りに年間100泊したツワモノがいますが、とてもその領域には踏み入れられません。

趣味が仕事になるとイロイロと大変になりそうで…

しばらくはこのスタイルでのんびりやって行きたいと思います。(^^♪
Posted by freetk66freetk66 at 2010年11月06日 03:42
プロさん、おはようございます。

> このところ立て続けにエンコする人たちが多いので、無事に帰ってきてください。
> まぁもしバイクダメになたtらG650 GSありますからその点はご安心を。
私のF6は一足早く厄払い?を済ませてますので、大丈夫です。

G650GSはパラレルとシングルのニコイチみたいでちょっと好きじゃありません。

F650GDが重量・バランスで今のところ不満なしですわい。

> 乗換えまってますよ~(ニヤリ
プロさんがBMWスクーターに尻尾引っ張ったら考えますよ。

考えるだけですけど(爆)
Posted by freetk66freetk66 at 2010年11月06日 03:46
アラカンさん、どもども~♪

> 上コメと同じく、TAKAさんは鬼だ!
> 行けない者のハートをグサリと(涙)
体調が優れないとの事ですので、今回は妄想ツーリングとして、当Blogをご活用下さい。

ただし、妄想が転じて放浪に至っても、当Blogは一切の責任を負いかねますので、予めご了承下さい。^m^

> 朝ラーは坂内食堂の大盛り肉そば以外の物にしてください。
分かりました。

大盛肉そばですね。

坂内食堂は朝は比較的空いているので、行きやすいですね。


あ~、おなか減ってきた(^v^)
Posted by freetk66freetk66 at 2010年11月06日 03:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パッキング完了。ひと眠りしよう。
    コメント(10)