ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月02日

設営完了してます。 in 平湯CP場

メンバーがかなり良い感じです。


夏の北海道の行きのフェリーで一緒になった同じDAKARさんも一緒。

狭い世の中です。



↓をクリック!キラキラ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ



同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
シルクバレー最終営業にちょっとだけお手伝いしてきました。
設営完了 in シルクバレー
それでは、行って来ます お外はヒンヤリ♪
パッキング完了。ひと眠りしよう。
秋の陸奥を往く 東北【紅葉】ツーリングレポート(10/31)
秋の陸奥を往く 東北【紅葉】ツーリングレポート(10/30)
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 シルクバレー最終営業にちょっとだけお手伝いしてきました。 (2010-11-08 00:43)
 設営完了 in シルクバレー (2010-11-06 17:16)
 それでは、行って来ます お外はヒンヤリ♪ (2010-11-06 04:37)
 パッキング完了。ひと眠りしよう。 (2010-11-05 22:25)
 秋の陸奥を往く 東北【紅葉】ツーリングレポート(10/31) (2010-11-05 17:41)
 秋の陸奥を往く 東北【紅葉】ツーリングレポート(10/30) (2010-11-03 13:00)

この記事へのコメント
2泊3日の旅を終え帰宅・・・
しかし帰宅途中 同スタイルの ダカール君とすれ違い・・・

思わず 振り向きナンバーを見るも目の悪い僕には読めず(、、)
「まさかねぇ~」とおもったが・・・

「彼には彼の生き方があるんだし!」と呟き帰宅したのだが、、、
やはり気になってブログを覗いたところ・・・

「そうだよな~ いくらなんでもね・・・」と

シツコイようだが、「みんな タフだよねぇ~~~~」

そうそう、北海道在住のライダーで荷物を積んでいるのは
・・・・・・・「ダレもおらんのかいっ!!」

ふんっ、なさけない・・・
Posted by 旅者 at 2010年10月02日 18:48
旅者さん、どもです。

> シツコイようだが、「みんな タフだよねぇ~~~~」
タノシイコトに割く体力は惜しみなく… ということで(^^ゞ

> そうそう、北海道在住のライダーで荷物を積んでいるのは
> ・・・・・・・「ダレもおらんのかいっ!!」
北海道民とそれ以外で、道外キャンパーの比率が圧倒的に多いので少なく感じるだけですよ。

何名か道内キャンパーを知ってますし。

北海道出身のキャンパーも何名か…
Posted by freetk66freetk66 at 2010年10月04日 04:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設営完了してます。 in 平湯CP場
    コメント(2)