ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月23日

【祝】再び走り出します。

だいぶ遅いですが、出発します。

【祝】再び走り出します。
出発準備をしていると汗が出てくるほど暖かいですね。

夜は冷えそうなので服装はぬかりなく。チョキ


それでは行ってきます。キラキラキラキラキラキラ


↓をクリック!キラキラ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ



同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
シルクバレー最終営業にちょっとだけお手伝いしてきました。
設営完了 in シルクバレー
それでは、行って来ます お外はヒンヤリ♪
パッキング完了。ひと眠りしよう。
秋の陸奥を往く 東北【紅葉】ツーリングレポート(10/31)
秋の陸奥を往く 東北【紅葉】ツーリングレポート(10/30)
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 シルクバレー最終営業にちょっとだけお手伝いしてきました。 (2010-11-08 00:43)
 設営完了 in シルクバレー (2010-11-06 17:16)
 それでは、行って来ます お外はヒンヤリ♪ (2010-11-06 04:37)
 パッキング完了。ひと眠りしよう。 (2010-11-05 22:25)
 秋の陸奥を往く 東北【紅葉】ツーリングレポート(10/31) (2010-11-05 17:41)
 秋の陸奥を往く 東北【紅葉】ツーリングレポート(10/30) (2010-11-03 13:00)

この記事へのコメント
応援クリックさせて頂きます。
宜しければ僕の方もよろしくです。
これから出来るだけ毎日、ぽちの方させて頂きますね。
Posted by 白ポーター at 2010年10月23日 14:31
僕がお腹痛くてキャンプをキャンセルしたとおもったら
み~んなドコゾに消えていくんですね・・・

いいなぁ~(、、)

このお腹はいつになった治るんだろう・・・
まっ、兎に角 気をつけてね!
Posted by 旅者 at 2010年10月23日 16:26
 TAKAさん、こんにちは。

DAKAR復活、ほんとよかったですね。

今日の幕営地は青根ですか?

天気も抜群でいい野営でしょうね。

Ken-Gの登場は今日あたりでしょうか?

レポ楽しみにしてます。
Posted by ともさんともさん at 2010年10月23日 18:06
白ポーターさん、コメントありがとうございます。

毎日は大変ですので、ゆる~くお願いします。(^^ゞ

後程、Blogお邪魔させていただきますね。
Posted by freetk66freetk66 at 2010年10月24日 20:06
旅者さん、こんばんわ~

> 僕がお腹痛くてキャンプをキャンセルしたとおもったら
> み~んなドコゾに消えていくんですね・・・
基本的に我慢できない人達なので…

天気が悪くても東屋があるところに集まりますからね。

これから涼しい… もとい、寒い季節になってきましたから焚き火の暖かさが心地いいです。


旅者さん、無理せずゆっくり行きましょうヽ(^o^)丿
Posted by freetk66freetk66 at 2010年10月24日 20:10
ともさん、こんばんは♪

今回はともさんに初めてお逢いした記念すべき場所の"青根"でした。

寒さもそれほど厳しくなく、快適なキャンプ&ツーリングでした。


Ken-Gの出番にはちょっと暖かかったので今回はノーマルでした。

CO検知器にちょっとした不具合が出ているので、その修理もしなければならなかったのですが、間に合わなかったのもその理由です。


今週末の道志の森には薪ストーブを持ち出す予定ですよ~
Posted by freetk66freetk66 at 2010年10月24日 20:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【祝】再び走り出します。
    コメント(6)