ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月24日

こんにゃくOFFから無事帰ってきました♪

PINGUさんダイ。さん主催の『こんにゃくOFF』から無事帰ってきました。

飛び入り参加にもかかわらず輪に加えていただいてありがとうございました。


10月も終盤にかかりそろそろキャンプフィールドも落ち着きを取り戻しているかな…などと楽観視してましたが、予想に反して溢れ返るテントサイト。 恐ろしくて思わず引き返そうと思ったくらいです。ビックリ


恐る恐る足を進め、奥まったいつもの場所に明らかに雰囲気が違う異空間を見つけたときは認めたくありませんがホッとしてしまいました。


こんにゃくOFFから無事帰ってきました♪

隙間にテント設営&そのまま宴会突入。

陽が落ちてからの到着でサイトの状態が分かりませんでしたが、TAKUさん・Harryさんの誘導で事なきを得ました。

ありがとうございます。


詳細レポートは主催者殿にお任せするとして、私はいつもの感じでUPしようと思います。


さてと、『プシュ!』キラキラ


↓をクリック!キラキラ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ



同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
シルクバレー最終営業にちょっとだけお手伝いしてきました。
設営完了 in シルクバレー
それでは、行って来ます お外はヒンヤリ♪
パッキング完了。ひと眠りしよう。
秋の陸奥を往く 東北【紅葉】ツーリングレポート(10/31)
秋の陸奥を往く 東北【紅葉】ツーリングレポート(10/30)
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 シルクバレー最終営業にちょっとだけお手伝いしてきました。 (2010-11-08 00:43)
 設営完了 in シルクバレー (2010-11-06 17:16)
 それでは、行って来ます お外はヒンヤリ♪ (2010-11-06 04:37)
 パッキング完了。ひと眠りしよう。 (2010-11-05 22:25)
 秋の陸奥を往く 東北【紅葉】ツーリングレポート(10/31) (2010-11-05 17:41)
 秋の陸奥を往く 東北【紅葉】ツーリングレポート(10/30) (2010-11-03 13:00)

この記事へのコメント
ご無沙汰です。

ニアミスでしたね!

久々に真の変態に会えると思ったのですが残念でした。

Ken-G用の薪また盗みにおいで下さい。

25センチカットでお待ちしております。

そのうちまた宜しくお願い致します!
Posted by mitoncho at 2010年10月24日 19:28
エアです  

お疲れさんでした   バイクも無事間に合いましたね

カーバイトも 調子がよくて  楽しかったですねえ  

mitonchoさんにも 初めてお会いできました

また 冬の 笑劇場見れるのかな(笑)
Posted by aerialaerial at 2010年10月24日 19:42
勇気を振り絞っての設営だったでしょう(笑)

いつものソロの傍らに爽やか?グルキャンの面々(^^
Posted by とっと at 2010年10月24日 20:04
こんばんは、すまいるです

このキャンプのレポは今年中に上がるのでしょうか?

楽しみにしております(笑)
Posted by すまいるすまいる at 2010年10月24日 20:32
mitonchoさん、復活おめでとうございます。

金曜のすまいるさん記事でやまぼうしに連泊かなと思っていたので、わたしもバイク引き取り次第復活祭に参加予定でした。

でも、その後道志に立ち寄るとの事で恐らく『こんにゃくOFF』だなと予想して参加しました。

読みは当たってましたが、私の到着がちょっと遅すぎました。残念です。


次の週末に道志の森に行く予定です。

行きの途中に工場に立ち寄らせていただきます。雨天中止ですが…


薪15kgお願いいたします。

コッソリ頂戴しますので、張り込みしないでください(^^ゞ
Posted by freetk66freetk66 at 2010年10月24日 20:39
aerialさん、今回はまたまた楽しい宴会ありがとうございました。

> カーバイトも 調子がよくて  楽しかったですねえ  
炎は灯りの原点ですからね。

カーバイトのめんこいユラメキは見ていて飽きませんね。

ちょっと欲しくなったりし…


> mitonchoさんにも 初めてお会いできました
mitoさん復活に向けての一歩ですね。

お逢いできて羨ましい…


私はニアミス。のんびりと次の機会を待つことにします。


> また 冬の 笑劇場見れるのかな(笑)
青野原 or 椿荘がメイン会場になりそうですね。

フラッとたちよると多分誰か知り合いが居ます。

私も今冬何回足を運ぶことになるのか予想できません。


また、どこかでお逢いできたらよろしくお願いします。
Posted by freetk66freetk66 at 2010年10月24日 20:44
とっとさん、どもです~

> いつものソロの傍らに爽やか?グルキャンの面々(^^
いやぁ~、足を踏み入れてはいけないOFF会だったことを一瞬で察知しました(爆)

その後はいつもの怪しい変態ソロキャンパーに囚われて、、、


また、どこかでお手柔らかにお願いします<(_ _)>
Posted by freetk66freetk66 at 2010年10月24日 20:47
すまいるさん、こんばんは♪

禁断の2泊キャン。ちょっと心配しています。

> このキャンプのレポは今年中に上がるのでしょうか?
このBlogのレポートは【鮮度】が命!!!

今回のOFF会もすぐにUPします!

(最近物忘れが酷くて…)
Posted by freetk66freetk66 at 2010年10月24日 20:51
こんにちは!

お疲れさまでした~!
久し振りにキャンプでお会いできましたね(笑)

しかし、この時期であの激混みとは驚きました!!
温泉効果でしょうか?

またぜひ北海道ネタ話し、聞かせてくださいね~!。
Posted by ダイ。ダイ。 at 2010年10月25日 15:36
深夜お邪魔しましたカ-ルです。

河口湖情報 親切に教えていただき有難うございました。

トライポッドにランタンが仕込んでいたのが

あれ だったんですね ずっナンだろ? といじってました。(笑)

紳士的たただすまいに落ち着いたTALK

とちも3○才には見えません

今後もおつきあいお願いします。
Posted by カ-ル at 2010年10月25日 23:44
ダイ。さん、こんばんわ~

> しかし、この時期であの激混みとは驚きました!!
> 温泉効果でしょうか?
同感です。

恐らくこんにゃくオフメンバーを見物に来たコワいもの知らずのキャンパーが10組はいたのでは? この時期にあの混雑はありえませんね。

もう少し寒くならないと道志のキャンプ場は静かにならないのかもしれませんね…


> またぜひ北海道ネタ話し、聞かせてくださいね~!。
そうですね。。そろそろ残りのレポートも書かないといけません。

初夏の北海道レポは冬に書く!?


また、ヨロシクです~♪
Posted by freetk66freetk66 at 2010年10月26日 01:02
カ-ルさん、先日は深夜の急襲お疲れ様でした。

> トライポッドにランタンが仕込んでいたのが
> あれ だったんですね ずっナンだろ? といじってました。(笑)
篝火のことですかね…

最近の灯りは専らアレです。風にはめっぽう弱いので無風の夜専用です(^^ゞ

> 紳士的たただすまいに落ち着いたTALK
ビール2Lと熱燗で気持ちよくなってたので眠かったんだと思います('A`)


またヨロシクお願いします!
Posted by freetk66freetk66 at 2010年10月26日 01:07
アレはメインの灯りとなっているようですね(^^)
ここまで使って頂けると嬉しいですねm(__)m
Posted by ウニパパ at 2010年10月26日 08:09
どうもお疲れさまでした。

やはり、現れました。って感じでしたね!

先週、出かけらねなかったせいか凄く楽しそうでしたね!

これからますます寒くなりますが、またよろしくお願いします。

私はストーブをどうするか悩むとこです。
Posted by はかせ at 2010年10月26日 12:48
ウニパパさん、どもです〜

〉アレはメインの灯りとなっているようですね(^^)
まだ一般には知られていないので、皆さんの食いつきはかなり良かったですよ。

カセットガス1本で6時間という燃焼時間も宴会には丁度いいのでもう、手放せませんね♪
Posted by freetk66freetk66 at 2010年10月26日 13:21
はかせさん、週末はお世話になりました。

〉先週、出かけらねなかったせいか凄く楽しそうでしたね!
最近体調が良くてお酒が美味しくて♪

〉これからますます寒くなりますが、またよろしくお願いします。
〉私はストーブをどうするか悩むとこです。
薪ストーブだと選択肢は3つくらいですね。

まずは、『お買い上げ』してから悩みましょう\(^o^)/
Posted by freetk66freetk66 at 2010年10月26日 13:30
お疲れ様でした!…(笑)





何気に昨年から、お顔を拝見する回数が半端じゃないんすけど!…(笑)




そのうち飯を作らせて下さいませ!…(笑)





さて…



今週末はどちらでお顔を拝見する事やら!…(笑)
Posted by yaburin! at 2010年10月26日 17:53
yabuさん、こんばんわ~

先日は青根でお世話になりました。

即席ラーメンの味が最高でした!

> 何気に昨年から、お顔を拝見する回数が半端じゃないんすけど!…(笑)
行動範囲が被るのでご容赦下さいまし。

記憶に残るYabu丼食べたいです。

> 今週末はどちらでお顔を拝見する事やら!…(笑)
今週末は藤沢で泥棒を働いた後、森に沈みます。

某雑誌のOFF会です。

御越しになったらYabu丼食べに伺います。ご飯持参で(^^ゞ
Posted by freetk66freetk66 at 2010年10月26日 23:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんにゃくOFFから無事帰ってきました♪
    コメント(18)